- 未分類

ノーローンとアイフルのサポート

ノーローンでもアイフルでも、会員が利用しやすいと感じるサポートが提供されています。単にお金を融資していただいてそれで終わりというのではなく、融資を受けたあともサポートを受けることが可能です。では、一体どのようなサポートがあるでしょうか。
お金がない!

まずはノーローンの場合です。ノーローンでは、24時間好きな時にパソコンやスマホからインターネットにアクセスし、会員専用サービスを受けることが可能です。こちらのサービスには、リアルタイム取引、メールサービス、振込融資の予約などができます。中でもリアルタイム取引は、指定の銀行口座を登録後、24時間いつでもどこでも融資返済を行えるサービスです。オンライン上で取引を完結させることができるので、忙しい時にわざわざ店舗に足を運ぶ必要がなく、無駄な手間もかからないので、有り難いサービスだと言えるでしょう。

次にアイフルの場合はどうでしょうか。アイフルでは、限度額の増額、振込融資の手続きなどが可能です。増額の際には審査が必要ですが、入力方法は至って簡単ですし、大きな手間もかかりません。振込融資については、金融機関が営業している日の14時ごろまでに手続きをすれば、その日のうちに現金を手にできます。

お客様サポートの内容は、金融機関によって異なりますが、ノーローンもアイフルも利便性を重視しています。中でも振込や返済に関する手続きについては、無駄な手間をかけたくないと思っているお客様には嬉しいサービスです。

Pocket